霊山・福島(紅葉が見頃)・JET BOIL(ジェットボイル)の使用感は最高!

今回は、前回の記事に続き、JET BOILの使用感について報告します!!
それから、「霊山」の報告です。

こんにちは。山好きな建築士です。

使用しているのは、JET BOIL ZIPです。
JET BOILに関する記事は、(過去の記事を参照してください。)

容 量:0.8L
総重量:約400g(ゴトク、スタビライザー含む)
寸 法:R10.4㎝*H16.5㎝
沸騰到達時間:2分30秒(500mL)
結論から言うと、実際に山で使用しても何にも問題ありませんでした!
というか、あっという間(2分程度)に沸くので、待つことに対する退屈感はないです!
使い勝手がすごくいいので、登山以外のアウトドアでも重宝しそうです。
でもって、カップラーメンを食べましたが、熱々でめちゃくちゃ美味しいです。♬
created by Rinker
ジェットボイル(JETBOIL)
¥11,200 (2024/03/29 01:58:39時点 Amazon調べ-詳細)

霊山について

霊山は、登山というより、ハイキングという感じのところです!
初心者にはオススメですね٩( ‘ω’ )و

□登山時間:2時間程度(登り1時間、下り1時間)
□場  所:福島県伊達市・相馬市






お役に立てたらシェアしていただけますと嬉しいです!
ABOUT US
アバター画像
YamaKen都市計画(まちづくり)を通じて都市を美しくしたい人
【資格】1級建築士、建築基準適合判定資格者、宅建士など 【実績・現在】元役人:建築・都市計画・公共交通行政などを10年以上経験 / 現在は、まちづくり会社を運営:建築法規・都市計画コンサル,事業所の立地検討,住宅設計など