リカちゃんキャッスル行ったら、その後は「仙台屋食堂」で”ラーメン”を食べるべき!

こんにちは。やまけんです!

子どものために、福島の「リカちゃんキャッスル」に行った後、すぐ近くで、次による場所が無い!と考えている方、そんなことはないことを発見しました!

それは、仙台屋食堂です!!

東京や仙台、新潟などから、遠い距離を運転して福島まで来た意味があったことを、教えてくれるラーメンって感じです。

懐かしい雰囲気を感じる一杯でありながらも、独特の太さを持った麺、それに、ほんのり甘い醤油味、普通盛600円という安さ。

これは初めてですが、「ほんの数時間後にまた食べたい!」と思える感覚がありました。
なんと、中毒性のあるラーメンですね。笑

また、行きたいなぁと思えるラーメン店です。普通と大盛しかないところが、また、老舗というのを感じます。

醤油好きが行ったらハマると思います٩( ‘ω’ )و


created by Rinker
¥713 (2024/03/29 03:12:53時点 Amazon調べ-詳細)


 

 






お役に立てたらシェアしていただけますと嬉しいです!
ABOUT US
アバター画像
YamaKen都市計画(まちづくり)を通じて都市を美しくしたい人
【資格】1級建築士、建築基準適合判定資格者、宅建士など 【実績・現在】元役人:建築・都市計画・公共交通行政などを10年以上経験 / 現在は、まちづくり会社を運営:建築法規・都市計画コンサル,事業所の立地検討,住宅設計など