ChatBot Switch Widget
ChatBot ON/OFF

鎌倉に行ったら食べたい厚焼きホットケーキのお店「イワタコーヒー」

鎌倉駅から降りて、すぐのところにある「イワタコーヒ」さんです。

鎌倉観光に行ったら是非食べたいホットケーキです。

最近はパンケーキ店が都内に相当数増えましたが、ホットケーキもいいものですよ♪

観光した際には、昼か最後に食べると、疲れが取れます!!

建築士としておすすめする理由は、店内のソファーをはじめとする家具等や、内装が落ち着きある雰囲気を出していることです。
スターバックスとは違ったくつろぎ感を味わえるので、デートにいいと思います!!

 






お役に立てたらシェアしていただけますと嬉しいです!
ABOUT US
アバター画像
YamaKen都市計画(まちづくり)を通じて都市を美しくしたい人
【資格】1級建築士、建築基準適合判定資格者、宅建士など 【実績・現在】元役人:建築・都市計画・公共交通行政などを10年以上経験 / 現在は、まちづくり会社を運営:建築法規・都市計画コンサル,事業所の立地検討,住宅設計など