ChatBot Switch Widget
ChatBot ON/OFF

仕事に悩んだらこの本。「バカとつき合うな(堀江貴文・西野亮廣):徳間書店」

この本、会社の経営において自分が意識決定できない立場にいる人に対して、ものすごく突き刺さります。特に、サラリーマンとして日々悶々としている方には、自分の考えを後押ししてくれる本かもしれません。

 

私としては、小学生の段階から漫画でも良いからあったら、是非読んでみたかった書籍ですね。(笑) そしたら、今とは違った生き方だったかもしれません。

 

 

悩んでいることをシンプルに思考整理をさせてくれて、さらに「行動しろ!」って言ってくれる本は感謝です。

ではでは・・・今回はここまでとなります。٩( ‘ω’ )و

created by Rinker
¥679 (2024/04/24 19:48:25時点 Amazon調べ-詳細)






お役に立てたらシェアしていただけますと嬉しいです!
ABOUT US
アバター画像
YamaKen都市計画(まちづくり)を通じて都市を美しくしたい人
【資格】1級建築士、建築基準適合判定資格者、宅建士など 【実績・現在】元役人:建築・都市計画・公共交通行政などを10年以上経験 / 現在は、まちづくり会社を運営:建築法規・都市計画コンサル,事業所の立地検討,住宅設計など