ChatBot Switch Widget
ChatBot ON/OFF

建築士 × ○○○[建築知識2020年2月号]

こんにちは!都市デザイナーのやまけんです。

今回の建築知識2020年2月号ですが、読むべき人はこういった方かなと思います。

  • 建築士以外にも仕事の幅を広げたい
  • 設計に新しい知識を入れたい
  • 独立して設計事務所を起こしたい
  • 最新の建築知識を取り入れたい
  • まちづくりにも興味がある

上記の考えを一つでも有しているのであれば是非とも購入するべき書籍となっています。

毎回思いますが、非常に有益ですよね。

人ひとりが月に仕入れることができる情報量は数が知れていますので、こうした書籍により知識をインプットするというのは理にかなっています。特に建築知識ですと情報を自ら取りにいかないと得られないものをありますからねー。

何が言いたいかと言うと、今回の書籍は深く広くって感じなので、とても情報量が多いと言うことです。

created by Rinker
エクスナレッジ
¥1,720 (2024/04/17 20:16:13時点 Amazon調べ-詳細)

ということで紹介を終わります。

私的には次回のがもっと楽しみです。

今度、久々に一戸建ての基本デザインをやるかも知れないので是非とも参考にしたいなぁ。笑






お役に立てたらシェアしていただけますと嬉しいです!
ABOUT US
アバター画像
YamaKen都市計画(まちづくり)を通じて都市を美しくしたい人
【資格】1級建築士、建築基準適合判定資格者、宅建士など 【実績・現在】元役人:建築・都市計画・公共交通行政などを10年以上経験 / 現在は、まちづくり会社を運営:建築法規・都市計画コンサル,事業所の立地検討,住宅設計など