ChatBot Switch Widget
ChatBot ON/OFF

ビーラブリー(ハンドクリーム)を大切な人に渡そう

彼女へのプレゼントといえば何かを考えますか?

私は、物として残るよりは印象に残るものの方が好きなんですが、その中でも香として残るものは好きですね。

その香りがしたときに自分のことを思い出してもらえそうじゃないですか。

自分が渡したものの香りがする。それだけで嬉しい気持ちになる。

でもタイトル写真にもあるように、香水じゃないんです。

そう、毎日、毎日、頻繁につけるもの。

ハンドクリームです。

特に冬から春にかけての乾燥する時期は重宝します。

手に潤いを与えるとともに、となりにるときに、この匂いを薫った時に感じる彼女の温もり。これほど彼女のとなりにいてよかったと思える瞬間はありません。

彼女の記憶に残るように是非、ハンドクリームを送りましょう。

私のおすすめは、イギリスのビーラブリーですね。

created by Rinker
NEAL'S YARD REMEDIES(ニールズヤードレメディーズ)
¥1,980 (2024/04/20 20:19:39時点 Amazon調べ-詳細)

きつくない香りで、オーガニック。

若干、オレンジやカモミールなどの香りがします。なんともほんのり甘い潤いでですので、こうした香りが合いそうだなと思った方には本当におすすめですよ。

若干高いかなと思うかもしれませんが、程よい高さは彼女を大切に思っている裏返しにもなりますよ♪

それではまたー






お役に立てたらシェアしていただけますと嬉しいです!
ABOUT US
アバター画像
YamaKen都市計画(まちづくり)を通じて都市を美しくしたい人
【資格】1級建築士、建築基準適合判定資格者、宅建士など 【実績・現在】元役人:建築・都市計画・公共交通行政などを10年以上経験 / 現在は、まちづくり会社を運営:建築法規・都市計画コンサル,事業所の立地検討,住宅設計など