ChatBot Switch Widget
ChatBot ON/OFF

Stay Home こんなときだからこそ愛猫のために家具を作ってあげよう【建築知識2020年5月号】

今回の「建築知識5月号」が猫特集なので、速攻で購入してしまった私ですww

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、自宅にいることが多くなった方向けに持て余す時間を有意義に使うための特集が組まれています。

おそらく、こんなときだからこそ、これまでよりも一緒にいる時間が長くなる猫のためを想ってだと感じていますww 既に猫を飼っている方や猫がいる住宅を設計することある建築士にとっては嬉しい限りの一冊だと思います。

ちなみに、具体的な内容としては、一度は猫家具を自作してみたいなと考えたことがある方に向けに書かれています。とはいえ、やはり建築知識というだけあって、簡単なレベルでは自作できないものまで書かれているので、初心者からプロまで楽しめる一冊になっていると思います。

これこそが建築知識の良さなのかなと思います。ちなみに、次のものをDIYする方法が詳細に書かれています。「猫」が好きだったり興味がある方は是非、買ってみてはどうでしょうか。

created by Rinker
エクスナレッジ
¥1,720 (2024/04/27 01:12:50時点 Amazon調べ-詳細)
  • キャットタワー
  • 階段ボックス
  • キャットステップ
  • ハンモックスタンド
  • 爪研ぎスツール
  • 休憩ボックス
  • 爪研ぎ柱
  • 猫トイレボックス
  • 収納一体型トイレカバー
  • 珪藻土壁
  • ベンチダイニング
  • 猫ダイニング
  • 脱走防止扉
  • お仏壇






お役に立てたらシェアしていただけますと嬉しいです!
ABOUT US
アバター画像
YamaKen都市計画(まちづくり)を通じて都市を美しくしたい人
【資格】1級建築士、建築基準適合判定資格者、宅建士など 【実績・現在】元役人:建築・都市計画・公共交通行政などを10年以上経験 / 現在は、まちづくり会社を運営:建築法規・都市計画コンサル,事業所の立地検討,住宅設計など