ChatBot Switch Widget
ChatBot ON/OFF

恋愛テクニックを身につける!その方法は『FF7R』というゲームにある!!

ほひ〜!! こんにちは! やまけん(@yama_architect)です。

『ファイナルファンタジー7リメイク』という名前は聞いたことはありますか?

ファイナルファンタジーシリーズで最も面白いとされたRPG(ロールプレイングゲーム)なんですが、このFF7がリメイクされ、第1部作が最近発売されました!!

created by Rinker
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥54,000 (2024/04/25 22:11:24時点 Amazon調べ-詳細)

原作のストーリーを知っている方であれば、単純にゲームをやってみたいと思うかもしれませんが、おそらく原作を知っている方は既にプレイしているでしょう。

でもですね、今回の作品、プレイしたことがないという人に是非ともプレイして欲しいんです。

ただのゲームじゃないんですよ。

プレイしたら、これまでのゲームという概念が覆されると思います。

というのも、原作を踏襲しながらも新たなコンテンツを豊富に盛り込まれ、アクション恋愛映画作品を自分の手で進めている感じを堪能することができます。

それを実現したのは、間違いなく圧倒的な高画質です。戦闘時と通常時の差が全くありません。

ずーーっと画質が超綺麗なまま続きます。

さらに、戦闘初心者のために工夫として、easyモードやアクションのほとんどが自動化されているclassicモードがあり、そのため、楽にゲームを進めることが可能です。別にアクションはしたくないって方にはとてもマッチするモードだと思います。

また、ここから本題ですが、好きな男性から好かれたいと考えている方にはマジでおすすめです。ただのゲームではないのが、この作品の良いところです。

プレイ後には、間違いなく恋愛テクニックを身につけているはずです。

というのも、恋愛シミュレーションゲームと言ってもいいくらいに恋愛指南がいたるところに散りばめられています。

特にエアリスとクラウドのやり取りでは、完全に男性を落とすテクニックが随所にみられます。

いわゆる女性の”あざとさ”をみることができるんですが、ごく自然なため、全く嫌な気分になりません!!これがFF7Rの重要なポイントではないかと思います。(たぶん、男性がプレイすると、エアリスを好きになるのは高確率です)

とても念入りに思考されて完成されたと考えられる脚本となっているので、2時間の恋愛映画を観るよりも長時間にわたる深い恋愛テクニックを自分の手でプレイできますから、かなりおすすめです!

エアリス以外にも序盤は、ジェシーとティファの恋愛テクニックを勉強することも可能ですww

この新型コロナウイルスにより在宅ワークが多くなった方は、是非ともこの期間中に家に閉じこもってプレイしましょう。

ということで以上となります。参考になれば幸いです。

created by Rinker
スクウェア・エニックス
¥4,250 (2024/04/25 22:11:24時点 Amazon調べ-詳細)

 

 






お役に立てたらシェアしていただけますと嬉しいです!
ABOUT US
アバター画像
YamaKen都市計画(まちづくり)を通じて都市を美しくしたい人
【資格】1級建築士、建築基準適合判定資格者、宅建士など 【実績・現在】元役人:建築・都市計画・公共交通行政などを10年以上経験 / 現在は、まちづくり会社を運営:建築法規・都市計画コンサル,事業所の立地検討,住宅設計など