ChatBot Switch Widget
ChatBot ON/OFF

当サイトは、Googleコアアップデートにより大被弾しました(泣)

当サイトはGoogle先生に好かれていないことが判明しました。

今月6日から開始されたGoogleコアアップデートによって大被弾。。。
*コアアップデート:コアアルゴリズムアップデート」の略称で、 Googleが検索アルゴリズムのベースとなる部分を大きく見直して更新することで、検索順位が変動します。

大被弾とは、Google検索した際に表示される順位を大きく落としたということです。
これにより、先月に比べて概ね4割ほど閲覧者数が減っております。

Google先生から評価されないクソ記事を書いてんじゃない!と言われているようなもので悲壮感がとんでもないです(泣)

このため、順調に上昇していたPV数は滑空状態に陥り、いや、、、滑空というより断崖絶壁に落ちたような下落、、、

年内目標としていた月50万pvもほど遠くなりました・・・(泣)ブログからの売り上げも相関するために相当な被弾です。

ほぼ3年前の水準に戻りました。

もしですが、当ブログをいつもご覧の中で、自分もブログビジネスをはじめてみようかなという方はホントおすすめできません(笑)!時間あたりの労働単価は数十円程度の超絶ブラック労働です。
(お金よりも大切なことがある方にはよいツールだと思います。美女・イケメンはYouTubeやインスタを使った方が楽に稼げると思います。)

とはいってもです。

当ブログにはGoogleやヤフー、Bing検索外から毎日来訪していただいている方が日平均して約300名いらっしゃるため、皆様の支えがあるため何とか継続できるとは思ってはおります(この場をかりて毎日ご訪問いただく皆様本当にありがとうございます。)

他のサイトを見てもまちづくり上相互連携の都市計画法規と建築法規の関連性を示しながら解説しているサイトはないためこのブログで引き続き解説して、これから建築、都市計画、不動産に関わる方の助けになればと考えています。

それではまた〜〜〜!






お役に立てたらシェアしていただけますと嬉しいです!
ABOUT US
アバター画像
YamaKen都市計画(まちづくり)を通じて都市を美しくしたい人
【資格】1級建築士、建築基準適合判定資格者、宅建士など 【実績・現在】元役人:建築・都市計画・公共交通行政などを10年以上経験 / 現在は、まちづくり会社を運営:建築法規・都市計画コンサル,事業所の立地検討,住宅設計など